卒業式&送別会【土曜日】

(1).贈る言葉
 (1-1).みんなで生放送後パチリしたんだぁ!【みきちゃん】


一夜明けた今日になっても、なんかみんなが卒業したって事が
実感できないんだよね。

それは三人が最後まで明るく、また会えるからねって
笑顔をくれたからかな。 

  皆、そう感じているみたいですね。
 (1-2).ヤヨはいつも一生懸命。つねに何かを吸収しようと前を向いていたよね!【みきちゃん】
 (1-3).なんだか雰囲気が鳥っぽくて(笑) 鳥さんっ 鳥さんって呼んでたね♪【みきちゃん】
 (1-4).本当、ナナちゃんはいつも元気で明るくて、最高だよ!【みきちゃん】
 (1-5).卒業しても遊びに誘いまくるから覚悟しててねー!!!【明花ちゃん】
 (1-6).楽屋での集合写真【中村優ちゃん】
 (1-7).みんなそれぞれ個性的で、本当にいい仲間。【愛ちゃん】
 (1-8).やよちゃん、ななちゃん、つかさちゃんとたくさん話せて楽しかった(^w^)【仁美ちゃん】
 (1-9).卒業は新たなスタートですよね♪【ちえみちゃん】
(2).送別会
 (2-1).一青窈さんの『ハナミズキ』を熱唱する愛ちゃん
 (2-2).高速でオタ芸のロマンスをする奈菜ちゃん。
  この明るさ、たまらない(笑)。
 (2-3).送別会ではゲラゲラずーっと笑ってました(笑)【明花ちゃん】
  しんみりするよりは気が楽かもね。
 (2-4).あーうあーあー【つかさちゃん】


昨日、送別会の時にいきなり声が出なくなっちゃって‥
なんで〜。・゜(゜´□`゜)゜・。?!

声が空気みたいにしか出ないから電話もろくにできません‥

  泣きすぎちゃったのかな?
 (2-5).集合写真


奈菜チャン
愛チャン
瞳チャン
つかさチャン
あきえチャン
麗衣チャン
ちぇみー
しほで変顔写真対決☆

皆なかなか凄まじかった…
変顔なら私も負けない自信ありましたが
あきえチャンはホント凄かった!!

余裕の肉♪笑
(身内ネタごめん)

案の定あきえチャン優勝☆

落ち込んだ時
変顔写真を見ることにしました。

ちなみに奈菜チャン
あきえチャンの変顔を待ち受けにしてますた(´∀`)笑

  あきえちゃん…最高!(笑)
 (2-6).楽しい送別会になってよかったな。また近々遊ぼーね。【あきえちゃん】
 (2-7).3人で撮ったつもりが…【つかさちゃん】


気付けば動物園でした。

  これも良い思い出ですね(笑)。
(3).贈り物
 (3-1).優たんが誕生日と卒業をかねてラブリーネックレスくれたんだ(*^ω^*)
 (3-2).可愛いねこぬこちゃんに寄せ書き
 (3-3).これからもプライベートでいーっっぱいLets' disneyします!!
 (3-4).明花ちゃんとつかさちゃん。
 (3-5).美香ちゃんが可愛いお皿とマグカップをくれました!
(4).卒業する2人から
 (4-1).あまり実感ないまま卒業してきました(笑)【奈菜ちゃん】


同じ世界で生きる、同世代の女の子たちの集まりって、
『実際、仲悪いんぢゃないのー?(´ω`)ねー?』
みたいなイメージあるかと思うんだけど‥(笑)

本当に、
ブランチリポーターのみーんなの事が大好きだし、胸をはって・・・
“最高の仲間だっ”
って言える友達に出会えた事が、とっても嬉しいんだヽ(´▽`)/

  これが一番の財産かもですね。
 (4-2).いっぱいのありがとう【つかさちゃん】


時には笑い、時には涙し、本当に濃厚で貴重な一年間でした。(´;ω;`)
人間的に、成長できた一年間でした

たくさんの人に出会い、たくさんの人の温もりに出会いました
ブランチでの経験を生かし、これからも日々成長することを忘れず、
ハッピーライフを送ってゆきたいと思います☆★

  インパクトがあるけど、癒し系のつかさちゃん。
  もう少しブランチでの活躍を見たかったです。
  これからブランチに負けない良い仕事に恵まれますように。