送別会

(1).長谷部瞳ちゃん


☆弥生☆
一緒に行った三浦半島と上海のトラベルガイドとっても楽しかったな〜。
すごく濃密なロケだった!
同い年だからトークも弾んですぐに敬語も取れたけど、やっぱり見習うことが多かった。
学業とリポーターを両立してキチンと卒業して…本当に偉いなぁって思ったし。
三崎の旅館でいろんなこと語り合ったのはいい思い出です♪ありがとう!

  弥生ちゃんは皆が挙げてるけど、大学生活との両立をしているのが
  凄いよね。大学を無事卒業して、これからどの道を歩むのか
  期待しています。


☆奈菜☆
盛り上げ隊長兼ブランチのムードメーカー!
奈菜との印象深いロケは沖縄でのイルカの触れ合いとリポータークイズ大会。
沖縄ロケは本当に楽しかったね。イルカと一緒に泳いだり、美ら海水族館に行ったり…
クイズ大会は奈菜パワー炸裂だった。
オンエアされた後、度々問題を出されては珍回答続出でした!
カメラが回っていないところでも奈菜からでる言葉はインパクト大!
だけどすごくしっかりしていて、やっぱりお姉さんだな〜って思ったことがたくさんあったよ。
また今度遊んだ時も明るい奈菜パワーでみんなを盛り上げてね♪

  奈菜ちゃんは明るい雰囲気を醸し出してくれたし、
  ポジティブシンキングって言葉が本当に良く似合います。


☆つかさ☆
同期です!
仙台に行ったとき移動バスの中でたくさんおしゃべりしたよね☆
5時間くらいあったけどしゃべり倒しちゃった(笑)
同期ということもあって悩みを相談することも多かったね。
お互い不安に思ってることや、うまくできなかったところを報告してアドバイスしあった。
なんだか一緒に歩んできた感覚が強いんだ。
楽屋でも毎回席が近かったんだけど、これからしばらくは
楽屋の隣の席につかさがいないのに違和感を感じそう…
いつもつかさの笑顔に癒されてたよ♪今度一緒に美を追求する旅をしよう(笑)

  同期ってやっぱり特別な思いがありますよね。
  1年で卒業ってのは早かったなぁ…。
(2).こんなかんじで、沢山の人が集まったんだよo(^-^)o【英玲奈ちゃん】


やよちゃんは4年以上いたんだもんね、本当にお疲れさまでした。
常に学業との両立で忙しい日々を送ってたんだろうな。
いつでも笑顔で明るくて、モテモテで、見習わなきゃなぁと何度も思いました。

  弥生ちゃんの笑った時にできるえくぼは忘れられませんね。


つかさちゃんとは実は一度もロケに行ったことがなかったんだけど、
年も一つしか変わらないし、スタジオではよく話をしました。
独特の柔らかい雰囲気が好きだなぁ(´∀`)

  つかさちゃんはハイテンションなブログが忘れられないです。


ナーナは、ロケもよく一緒に行ったし、毎日笑わせてくれて、
ほんとにいつも傍にいてほしい存在。
一緒にロケして、空き時間にお腹痛いほど笑わせてくれたもん。
漫才の相方を失った気分なくらいさみしい。

  奈菜ちゃんはカメラの無い所でも楽しかったんでしょうね。
(3).奈菜ちゃんに慰められる英玲奈ちゃん
  写真見るとどっちが卒業するのか分からないけど、
  人前では弱さを見せないのが奈菜ちゃんなのかもね。
(4).奈菜ちゃんの描いた英玲奈ちゃんの似顔絵
  奈菜ちゃんは運動神経の他に、絵の才能もあるね。
(5).集合写真【美香ちゃん】
  書きたい事いっぱいあるでしょうね。おやすみなさい。