ハワイ最高

着いたぁ!日本!!


今回のお仕事でも色んな経験できたし、もうホーーーント楽しかったーー!!

終始笑ってるロケで、今日お昼ご飯食べながらはしのさんと
『ハワイ来てから笑いすぎて腹筋が鍛えられたね』
って話してたくらいズーット笑ってた(*つ∀<。)っ?

はしのさん!はしのさんのマネージャーさん!スタッフの皆さん!
ありがとうございましたー!!!

こんなに楽しくて思い出に残るロケになったのは皆さんのおかげです!
お疲れ様でした☆
そして明日の本番もよろしくお願いします(笑)
明日のブランチは、姫様のコーナーだよーん(e^□^e)ノ

本当に楽しかったんですね。放送が楽しみです。


ブランチ最後まで見てね☆
絶対だよー♪

念を押されるって事は何かがあるんだよね。