なな☆やよ☆つかさ

3人の思い出


なな
ななとは本当印象的なロケがたくさんあって、いっぱい爆笑しました
魚くんロケとか

台湾も一緒に行ったの楽しかったな

いつでも明るくてタフでおバカなななが大好きだったぞぃ笑
元気と笑いを本当にありがとう


やよ
やよとは一緒にお茶したり焼鳥屋さんとかも行ったなぁ

もうね、女の子が認める女の子で、2人で話してると
真逆のこと言ってたりしてて本当楽しかった
最後にトラベルロケ一緒に行けて嬉しかったな
また焼鳥屋&ケーキ行こうね


つかさ
同期
ブランチ入ってから色々腹わって話しにぇ
一緒に食リポの練習もしたりね(笑)
(↓約1年前のつかさとあきえ。笑)

悩んだりしたときもたくさん励まされたよー
本当にありがとう


なんか3人とはたくさんの思い出があって、
卒業しちゃうのがまだ信じられないです
うー

でもでも一生の別れじゃないし、
これからも一緒におバカやってこぉね

3人とも、お疲れさま
たくさんの笑顔と元気と笑いと楽しさをありがとう
これからもよろしくね

さぁこれからブランチメンバー勢揃いの送別会行くぞ
行ってきます 

どれもこれも良い思い出ばかりですね。
これからも時々おバカな所を見せて欲しいです。