ブランチ卒業

ブランチの最後のコメント
【弥生ちゃん】


本当にもう今は感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで支えて下さった方々、応援してくださった方々
本当にありがとうございました。

【奈菜ちゃん】


2年間ありがとうございました。
そして、大切な仲間達に出会う事が出来ました。
今日が終わりじゃなくて始まりになるように平塚奈菜、
頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

【つかさちゃん】


ブランチでの日々は、本当に充実していて
本当に貴重な時間をいっぱい、頂きました。
(涙声になって)これからも頑張っていきたいと思います。
ありがとうございます


奈菜ちゃんも語ってましたが『一生の別れじゃない』ので
これからも仲良く頑張って欲しいですね。