これからは夫婦力を合わせ、頑張っていきます。

(1).早く皆様に報告がしたくて、今日はブログをアップさせていただきます。


(前略)

皆のおめでとうに、涙腺はゆるみっぱなし。
ただ、何故か全員同じことをおっしゃっていました…
「えりちゃんのレ〜ッツ・ディズニー!が好き♪」
えぇ、ディズニー好きですけれど…
そのあと高砂でレッツ・ディズニーやらされました(笑)

  『それでは皆さんご唱和ください。レ〜ッツ・ディズニー!』
  みたいに音頭をとって会場が一つになった、と(笑)。


新郎側の余興でも会場は大盛り上がり、皆のお酒が進みました。
うちの父までビールを一気し、顔を赤くして上機嫌。
笑いと拍手の絶えない披露宴となり、
本当に、自分たちを支えて下さるみんなのありがたさ、
愛おしさを改めて実感した一日でした。

これからは夫婦力を合わせ、ポンちゃんも加わり、
より一層、人と人との繋がりを大事に、
周囲の愛すべき人達を大切に生きていきたいと、
心を新たにしました。

  夫婦にとっては決意表明の場でもあるんですね。
  ここからが本当の始まり、頑張ってください。
  (と、独身の私が言うのもどうかとは思うが)


(中略)

そしてみんな、ありがとう。

この写真を送ってくれた瞳、
今頃海外でロケをしている明花、
忙しいのに「絶対行く」と何ヶ月も前から張り切ってくれてた八田ちゃん、
仕事終わりで駆けつけてくれたあきえ、
皆をリードしてくれるダンスがうますぎるナナちゃん、
「これからも変わらないからね」といつも言ってくれるやよ、
いつも私を励ましてくれ気にかけてくれるみき、
私のお姉さん、まなみん、
いっぱい無理なお願いを聞いてくれたつかさ、
そして本当に大切な時間を裂いて準備をしてくれた美香…

これからもずっと大好きです

  良い仲間に恵まれてますね。
(2).英玲奈ちゃんから祝福コメント


えりちゃん、結婚、そしてご懐妊おめでとう♪
若くして、特殊なお仕事の方の妻になり、同時に母になるえりちゃん。
とても幸せそうに見えますが、
私が想像もつかない様な不安や戸惑いもあったことと思います。
身重なのに、引っ越しや結婚式の準備、お疲れさまでした。
一緒に仕事をしていて、いつでも一生懸命なえりちゃんを見てきたから、
とても強い母になれると思います。
何よりえりちゃんが幸せそうなことが嬉しいです。
これからも家族仲良く末長くお幸せに♪

  絵理ちゃんのバイタリティには感心させられてばかりですね。