アトムはいつも胸の中に。

昨日で「心は孤独なアトム」は無事に幕を閉じました!


本番直前はすんごい緊張するけど、お客さんの前で演じるのは楽しかった!
笑ってもらえたとき、すすり泣きが聞こえたときは
“よっしゃ〜”と心の中でガッツポーズや!

思惑通りに進むのって快感なんでしょうね。


最後のお客さんからの拍手で、私たちはこの為に頑張ってきたんだって思えた。
本当に感動した!

厳しさと優しさでずっと見てくれてた監督・脚本の森岡さん、
励まし合ったりアドバイスをくれたりして一緒に頑張ってきた役者の皆さん、
スタッフの皆さん、観に来てくれたお客さん!本当にありがとうございました!!!

初めて舞台に立って、観に来てくれる人が芝居の空気をつくってくれるんだ。
観に来てくれる人がいて、やっと舞台が完成するんだと感じました。

一生忘れられない経験が出来たよ!
良かった。

とにかく皆さんありがとうございました!!(-^∪^-) 

優ちゃんにとって非常に意味のある経験になったようで良かったですね。