楽しかった。嬉しかった。そして何より幸せでした

(1).一緒にこの日を過ごせてよかった…心からそう思いました。


式も披露宴も二次会も大成功。こんなに素晴らしい会はないんじゃないかと思う程
…って自分で言ってちゃ世話ないですが(笑)、そう思える自分は幸福者…
それもこれもみんなのお陰。

ゆうべは友人と、遅くまでホテルの部屋で尽きぬ話しをし、
気づいたら本当に泥のように眠ってしまいました(^_^)

楽しさと緊張感で気が張っていましたが、やはり疲れたのでしょう…
今朝も遮光カーテンのお陰で朝日にも気づかず、深く深く眠っていました。

(中略)

今日はアメーバ状態の私(笑)
できる限り早く、昨日のお礼を皆様にし、しばしの急休息と致します。。

みんなに沢山沢山撮ってもらったお写真。
送ってもらったものを後日アップさせていただくのを楽しみにしています(^^)
本当に沢山のメッセージありがとうございます。
皆様の言葉、大切に大切に致します。
もう少し、お写真待ってて下さいね。。

  お疲れ様でした。ブランチリポーターの皆も幸福な気分に
  なったようで良かったです。余韻に浸りながら、ゆっくりお休みください。
(2).バージンロード【美香ちゃんのブログより】


バージンロードを歩く絵理ちゃんを見た瞬間、早くもウルッときたんだけど、
隣のつかさちゃんはウルッどころじゃなくて…ザーザーでした(笑)
涙が滝のように流れててちょっと笑えたし、
そんなピュアなつかさちゃんがめちゃ可愛かったo(^-^)o

  参列した家族より泣いてたりして(笑)
(3).絵理、本当におめでとうね♪お幸せに♪【白石みきちゃん】
(4).つかさちゃん&明花ちゃん&八田ちゃん
(5).平塚奈菜ちゃんのブログより


余興での会いたかった大成功だったょヽ(`-∀-)人(-∀-´)ノ

絵理ちゃん、すごく喜んでくれて、よかったなぁ
明るい歌なのに、なぜか号泣してました
そんな、絵理ちゃん大好きぃ〜(´∪`*)

  こんな仲間に会えて嬉しかったんでしょうね。


明花、
ドレスアップしてキレイになっても・・・・

やっぱり食す(*´艸`) 

  せっかくの料理だしね、食べとかないと(笑)
(6).八田ちゃん・明花ちゃん・奈菜ちゃん
(7).結婚おめでとう♪【鈴木あきえちゃん】


絵理ちゃんに会って、
あきえー
って言われた瞬間に一気に涙がポタポタでてきちゃった…(≧д≦)
お姉ちゃんみたいな絵理ちゃんの幸せは、あたしにとっても本当に嬉しい

  心から喜べる間柄が羨ましいです。


結婚っていいね
昔から結婚願望が強いから、すごくいいなぁって思っちゃった

  あきえちゃんは温かい家庭を築いてくれそう。
(8).大成功〜!!【長谷部瞳ちゃん】


明花とつかさと、自分が結婚するときは
こんな式にしたい!って話で盛り上がりました☆

(中略)

みんなで一つのことに向かって頑張るってすっごく素敵なことだよね!
なんか青春?(笑)
ちょっと学生時代に戻ったような気持ちになっちゃった(´∀`)

余興の本番は終わったけど、またみんなでカラオケに行ったときは踊ろうかな〜♪

  聞く度に楽しい思い出がよみがえる曲になりましたね。
(9).馴れ初めVTRを作ってくれた、玉上ディレクターの優しさにウルウル‥【小塚つかさちゃん】
(10).HAPPY☆WEDDING【八田亜矢子ちゃん】