福岡。今度は歌いに来るよ

(1).沢山沢山詰め込みスケジュール
(2).ソニーミュージック女子部
(3).レベル23になった自分がまた福岡に。今度は歌いに来ます
(4).テレビでやってた秀ちゃんラーメン
(5).しょこ専用ハッピ
(6).toggyさんも貪欲はっぴきてくださった
(7).移動疲れの克服の為、サクサクチョコ
(8).本当に今日は怒涛のキャンペーンてかんじでしたお!(・ω・;)(;・ω・)


5/24の全国ツアーのときもぜひ貪欲な方々、
一緒にビッグバンな一日を奇跡を作りましょう!
集まっていただけたらウレシスな!
楽しみにしていますありがとう(´;ω;`)
ららいすー(´;ω;`)

  福岡の皆さんには、あと2ヶ月ですね。
  その日が来るのは楽しみなんだけど
  それを楽しみにする事で何気ない日々に張りが出る、
  ずっと取っておきたい…私は今そんな気持ちです。
  分かりますでしょうか。