みんなで歌おーーーーヽ(´▽`)/!!!!

みんなへ+゜


昨日ユーカリに遊びに来てくれた皆さん…
本当に、本当にありがとうございました!!

(中略)

…昨日、雨に濡れて寒い思いをしながらも笑顔で会いにきてくれた
みんなの姿を見て、そして来られなくてもメールをくれたり
ユーカリの様子を考えたりしてくれるみんなを思って、
勝手ながら胸が熱くなりました。

感謝ってどう伝えればいいかわからない。
けどとりあえず私はもっと自分と向き合ってもっと頑張らなくちゃ!
って、元気と勇気をもらいました。

ああゆう場を与えてくれたスタッフとサラダファミリーの皆さんに
本当に感謝してます。

ありがとう…!!!!!!!!

これからも、みんなから生まれた『愛花』をみんなであっためて、
みんなの心に届いていきますように祈ってます+゚

3/29は晴れますよーーにっ!笑

みんなで歌おーーーーヽ(´▽`)/!!!!

曽根ちゃんが笑顔で元気にとにかく一生懸命歌う事が
何よりの感謝になるのだと思います。頑張って!