これから姫ロケです!!!まだまだ頑張るどー(e^□^e)ノ

(1).白石みきちゃんとの2ショット


ミンチャンと中村の恰好が
サーカス団にいそうとか言われてました(笑)

今はダッシュでTBS出て、ロケバスに乗ったよー☆
これから姫ロケです!!!
まだまだ頑張るどー(e^□^e)ノ

  予測不可能なボケをかます明花ちゃんを活かせる
  姫や、みきちゃんは、ある意味猛獣使いだからサーカスって
  表現も間違いない!?
(2).質問のあった"上手くお団子ヘアをするコツ"教えまぷ。【ちえみちゃん】
(3).2ショット


今日の姫のお付きはチェミーと二人でした(e^□^e)ノ
さすが関西っ子!ツッコミが凄い!!!
中村にそのツッコミ力ちょーだーい(笑)
月曜日も続きのロケだから皆に会えるー♪♪

  明花ちゃんがツッコまれまくってるのが目に浮かびます(笑)