結婚式の余興でAKB48に!

立川絵理ちゃんの結婚式の2次会の余興で
AKB48の『会いたかった』を披露するそうです。
そこで、カラオケの『歌広場』に集合して練習する事に。
皆のブログを見ると、この日の参加メンバーは以下の通り【敬称略】。


【先生】
渡邊志穂

【生徒】
金田美香八田亜矢子平塚奈菜小塚つかさ鈴木あきえ長谷部瞳
おおつか麗衣(※)
※麗衣ちゃんはダンスを覚える為に参加。

(1).集合写真
 (1-1).美香ちゃんのブログより


みんなにも見てもらいたいくらい面白い出来なんです♪ 

  ご祝儀持ってくから見せて欲しいな。
 (1-2).八田ちゃんのブログより


み〜んな久しぶりだし、新しく入ったシホちゃんとレイちゃんにも
会えて楽しかったよー!!

  うんうん、それじゃ練習時間が10分になってもしょうがないね(笑)。
 (1-3).つかさちゃんのブログより


わいわいわきゃわきゃ‥最高に楽し可笑しく
今年一っっっ番 笑い倒しました!!(*´□`*)

元AKB48の志穂ちゃんに先生になってもらっての特訓だったのだけれど‥
「美香ちゃんとつかさちゃんはちょっと‥ ヒドイ」
って言われちゃいました(笑)(笑)

真面目にやってたんだけどな〜〜(*⌒▽⌒*)
どーぉなることやらww

  なるようになる(笑)
 (1-4).アイドルポーズ【美香ちゃんのブログより】


ちなみにダンスは、
ななちゃん完璧っ!
瞳ちゃん、あっきっきーは飲み込みが早いっ!
八田ちゃん、つかさちゃんとあたし…要注意って感じかな(笑)

  ま、それはそれで良い思い出になるんじゃないかな。
 (1-5).八田ちゃんと久しぶりに再会して嬉しかったよ〜♪【瞳ちゃん】
 (1-6).また皆で遊びたーいo(^∇^o)(o^∇^)o【志穂ちゃん】