コンビニおでんにタコが欲しい

今日はコンビニおでんに癒された〜+(´^ω^`)+


具は、大根、はんぺん、しらたき、つくね串、豆腐をチョイス☆★
大根だけは毎回必ず買う!
でも今日のはちょっと固かったぞ(*_*;

私は玉子だけは欠かせません。


今ではこっちのおでんも見慣れたけど、実家のおでんは醤油ベースで黒かったから、
初めて見たときは味があるのか心配やったよ。

どっちの味も好き!やけど、実家の味を忘れかけている(´;ω;`)

次帰ったらおでんしてもらおう(-^∪^-)

うちのおでんにはタコ入れるんやけど、めっちゃ柔らかくてうまいよ!

コンビニさ〜ん!
是非タコも入れて下さいよ〜!!! 

生まれも育ちも関東なので、関西の味が食べられるのなら
食べてみたいですね。