友達への恩返しの意味も込めて今春にも結婚式

坂下 サプライズ弾き語りで結婚式決意【スポニチ】


今年1月にテレビ制作会社カメラマン(29)と結婚したタレント坂下千里子(31)が、
テレビ番組内で今春にも結婚式を開く考えを明かした。

 明石家さんま(52)と槇原敬之(38)が司会を務める
「さんま&槇原敬之の世界に一つだけの歌」(16日後3・30)で、
人生を変えた曲を当時の恋愛エピソードなどとともに紹介していく内容。

ゲスト出演した坂下は、親友との思い出の曲として槇原の「遠く遠く」をチョイス。
槇原がサプライズで弾き語りを披露すると、坂下は号泣しながら
「歌を聴いて友達の大切さをあらためて感じた。友達への恩返しの意味を込めて、
(予定していなかった)結婚式をやろうと思います」と話した。

いい話ですね。