約二ヶ月通っていたお稽古ごとが一段落

節目、出発。


約二ヶ月通っていたお稽古ごと、やっと今日で一段落いたしました!(*^ω^*)

きちんと身になっているのか‥成長できているのか‥不安な部分もありますが、
悩んだり壁にぶつかりながらもとことん追求する喜びを知ることができた気がする!
再び復習しつつ研究を重ね、更なる成長をしてゆきたいと思います!!

‥ちゅーかちゅか
なんのこっちゃですよね(笑)

それは‥
いつか皆様の前に、きちんとした形としてお出しするお約束をしたいです。

今このぶーろぐ読んでくださっている全ての皆様が、この事だったのか‥
と分かっていただけるその日まで‥頑張ります!

まぁ、、これからも‥温かく見守っていただけたらこれ幸いです‥☆★彡(笑)

普通に考えると演技なんでしょうけど。
その日を楽しみにしてます。