【レポ】DVD『Dear...』&『with YOU』発売記念イベント in ソフマップ

撮影タイムのマリンルック。※クリックすると少し大きな画像が出ます(PCのみ)。
ソフマップ
写真撮るのは好きなんだけど、色調整が苦手なので、若干違うかもしれませんm(__)m


簡単にトーク内容
・髪は胸の下まで届く位伸ばしたい
・休みの日は1人で高尾山登頂。
ミシュランに選ばれたらしいと聞き、行ったのだとか。
誰かを誘おうと思ったのだけど、夜中に思い立ったので
やむなく1人で。
・優ちゃん的なDVDの楽しみ方は、写真集のメイキングDVDである
『WITH YOU』を見ながら写真集を見るのが良いそうです。
『ここに出てる人がここにもいる〜』って感じで。


周りからは色気が無いと言われるそうですが、
春色のグリーンのワンピースで登場した優ちゃんは、女の子らしく
可愛かったです。黒髪キャラと共に可愛さ路線を追求して
いって欲しいと思いました。