ベビーマッサージ基礎講座。

(1).2ショット


今日はちよちゃんと一緒に「ベビーマッサージ」の講習実技を
受けに行ってきました♪♪
修了証書いただいちゃいましたo(^-^)o

ちよに誘ってもらったのですが、最初「え?子供産まれるの?」
と思わず聞いてしまいました(笑)

  講座が講座だけにね(笑)
(2).エリちゃんは、六月にはママになるわけで、ホントにうらやましいッ(>∀<)


あ、あと。
あたくしは妊娠していませんので…(ノ_・。)
勘違いをなさらぬようお願いします。

あたしも実家に帰った時に甥っ子姪っ子にしてあげたいです♪ 

  優しいお姉さんの居る甥っ子姪っ子が羨ましい。