カオナシ!?

写真は普通サイズのベンチコート着てる所。


なんかコレ着てたら千と千尋の神隠しの「カオナシ」に
見えてきたのは私だけでしょうか(-∀-。)
ちなみに中村、蛙が飲み込まれた後のカオナシのセリフで
「千を出せ」って言うモノマネうまいよ(゜∀゜)

あ、どーでもいいって?笑

いやいやいや、是非聞きたいです。


ジブリだったら、耳をすませば〜トトロ〜魔女の宅急便とかが好きだけど、
断トツでラピュタが1番好き(゜∀゜)
何回観ても、あの世界観に引き込まれます(´▽`)

皆さん何が好きですかー?!

あー、久しぶりにジブリ見たくなってきた!!

ジブリなら『耳をすませば』『魔女の宅急便』ですね。
ジブリ作品は何度も見たくなるような魅力がありますよね。