♪会いたかった Yes! 君に…【ディズニーロケ】

(1).2ショット


しほちゃん、
元AKB48とゅーことで、7が♪会いたかった。
を踊れるって話しをさやかや美香ちゃんから聞いてたらしく、
すぐに打ち解けました(笑)

いつか一緒に踊ってもらお(´ι_` )ニヤ 

  本物から教わるなんて凄い贅沢ですね(笑)
(2).しほの大好きな場所♪
(3).夜になりライティングがキレイだょ(。・д・。)〃
(4).しほちゃんぉすすめの、餃子ドックを食べてま---す(∩∀`*)


しほちゃん、めちゃめちゃ東京ディズニーリゾートに詳しいの。
トイレの場所とか、グッズ売り場とか…
『あ!あっちだょ!!』
って、誘導してくれましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

  リポーターとしての勉強、ディズニーに関しては
  要らないみたいですね(笑)