ちぇみんこらしく、飾らずに楽しく元気にリポートしたい

>hatanakaさん


もりちえみさんのブログで、ようやくブランチレポーター入りの
発表がありましたのでご報告です。
http://ameblo.jp/chemmy0917/entry-10068974543.html
(例によって結構引っ張っていますが)

情報ありがとうございます。
そのまま掲載すると長いので一部だけ(笑)


あたくし
"ちぇみー"こと
もりちえみ(23歳)
TBS「王様のブランチ」にブランチリポーターとして
出させてもらうことになりましたぁ!!!!!

わっははーーーい
やっほほーーーい

ちぇみんこらしく、飾らずに楽しく元気にリポートしたいと
思うのでみなさんよろしくお願いしまぷ☆
初登場は2月2日だよ( ´∀`)♪

調べたら、かなりのボケキャラ?と言う事で
強烈な一発を期待してます(笑)。


リポーターの数が多くて、毎週出演するのは難しいかも
しれないけど、出来るだけ出られるように頑張ってください


あとあと
もうひとつお知らせデス。
2月10日(日)に東京競馬場で仲良しのアベコーさんと
一緒に予想トークショー をさせていただきます。
共同通信杯の予想をするよ。

アベコーさんと一緒じゃ、どんな大穴予想が飛び出すことやら(笑)