今週のドライブ A GO!GO!

オフィシャルサイトより


山崎邦正さんと演歌歌手の森山愛子ちゃんが、栃木湯けむりドライブ!
名湯秘湯が数多く存在する栃木県!そこで栃木の湯けむりドライブにいっちゃいます。
まずは、お宿のような立派なたたずまいながら、日帰り専門の温泉へ!
のんびりくつろげる、個室タイプの温泉に思わず羽を伸ばした愛子ちゃんから
美声も飛び出します。
続いて、体も心もぽっかぽかになれる秘湯!
そのお湯に愛子ちゃんものんびりしてすっかり地元の方とも意気投合!
風呂上がりには地域の方々が集まり、お母さんたちが絶品料理を振る舞ってくれちゃいます。
そのあまりの美味しさに邦正さんびっくり!
最後は、平家ゆかりの地で800年以上の歴史をもつ温泉につかります。
その心地よさに邦正さん思わずウトウト…。
お風呂上がりには、若女将による仰天のお出迎えにびっくり仰天!
そこでいただく平家ゆかりの落人料理!
山の幸をつかったお料理で大満足!
その他、栃木の新名物の○○や老舗の絶品料理もどんどん紹介しちゃいます。
お正月気分もやっと抜けて、ゆっくりのんびりできる30分!お楽しみに〜