ブログスタート!【ネタではありません】

こちら


明けましておめでとうございます〓〓
去年の末をもって、王様のブランチを卒業いたしました
元レポーターの立川絵理です〓

皆さん、元旦のニュースで既に知っていると思いますが、
今年の3月にお嫁に行くことに相成りましたm(__)m〓〓

重ねて嬉しいことに、赤ん坊も授かり、夏には家族が増えます〓〓〓
そんなこんなで暫くは家事育児に専念、芸能活動からは離れることに決めました〓〓

とは言うものの、今まで応援して下さった皆様に
きちんと挨拶も報告もできずに姿を消すのは忍びない(>_<)!!

という訳でこれを機に今まで足を踏み入れていなかったネットの門を叩いてみました。
これからは皆さんとこのblogを通してお会いしたいと思いますo(^-^)o

この場を借りて、改めてお礼を言わせて下さい。
今までの応援、ご支援、本当にありがとうございました。
お手紙等いただき、何度も何度も励まされ、勇気付けられました。

落ち込んだ時、ジレンマに苦しんだ時、応援してくれた皆様のお陰で
支えられて来ました。

5年間、私は優しい方々に囲まれ本当に幸せな芸能生活を送ることができました。
そんな充実した時間があって、今の幸せがあるんだと思います。
皆様のお陰です。心から御礼申し上げます…m(__)m

なんだか別れの挨拶のようになってしまいましたが、
これからもこのblogでお会いしましょう☆

何卒、どうぞよろしくお願いします(^-^)/ 

このまま接点が無くなっちゃうのは あまりにも寂しかったので、
嬉しいな。赤ちゃん産んだら芸能活動も復活して欲しいです。