鍋パーティ

(1).オソロ
 (1-1).オソロの格好の明花ちゃん&奈菜ちゃん


さやかとのぉソロ衣装見てくれたかにゃ?
ご覧のとーり、
クマさんTシャツがぉソロでした(・(ェ)・)
安くて可愛かったんだょ

ちなみに、
マニキュアもぉソロでした(ってか、朝塗ったんだけどね)

  可愛いですね。
 (1-2).ナナとオソロのTシャツを着てましたー☆☆☆
(2).明花ちゃん&奈菜ちゃんでカラオケ。パフェを食べてますょヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
(3).鍋パーティ in 明花ちゃんち
 (3-1).きりたんぽ入り
 (3-2).最初は味噌鍋、今はキムチ鍋してるよー♪♪
 (3-3).皆でガツガツ。


いつも一人鍋だから楽しすぎてしょうがありません(笑)
そして只今、もう一人やってきました…
トリさんこと小塚サンが(笑)
鍋また開始!!!
みんな自分の家の様にくつろいでます(笑)

  一緒に居る技術さんが羨ましいな。
 (3-4).技術のいずみさん&遅れてきた小塚つかさちゃん
 (3-5).鍋食べたらまたハプニング
 (3-6).ナナツカサヤは、もうゆったりモード(゜∀゜)