お料理教室&雑学王

宮崎宣子さん、葉山エレーヌさんとお料理教室へ


今回はおいしいダシの取り方とその活用法!!
とゆうことで、煮物とお茶碗蒸し作りました
美味しかった…ハズです(≧∀≦)

美味しかったに決まってますよね。


そしてっ☆昨日から雑学王がゴールデンに進出しましたが
来週、16日OA分を昨日撮ってきたよん♪♪

ゴールデンレギュラータイム1発目!!
(昨日のは3時間スペシャルだったからね☆)
だったので、わたくし、がんばってみました

ぜひ見てみてくださいな 

優勝して欲しいけど、そうでなくても
皆がどんな事を考えてその答えにしたのかと
言う こじつけも楽しいので、精一杯やってください。
楽しみにしてます。