クイズ♪ドレミッキー

(1).みきちゃん・明花ちゃん
 (1-1).5時過ぎに起きてハイテンションでDisneyなびロケです\^o^/
 (1-2).私たち、ミニーのカチューシャつけてノリノリです\^o^/
 (1-3).今日はミンチャンの運転でディズニーナビのロケに来てまぁす(e^□^e)ノ


…なわけないけどね(笑)
車に乗って撮っただけ(゜∀゜)♪
無免許だしね(笑)

  様になってますよ(笑)。
(2).あきえちゃんは司会役。
 (2-1).あきえがMCでーす(^O^)/
 (2-2).ドレミッキー♪


今日のディズニーロケは
“クイズドレミッキー”
が行われています。
白石みきVS中村明花の白熱バトルだよ

ちなみにあたしはとぃうと、ドレミッキーMCを担当しています
赤ジャケを着て、まるで昭和の司会者のようだでぃ( ̄▽ ̄@)
形から入ってます(笑)

オンエアは今週来週のブランチディズニーコーナーをお楽しみに

  2人の暴走をうまく止めてくださいね(笑)
(3).ロケ中の様子
 (3-1).休憩中。チュロスの列に並ぶ、あきえちゃん・明花ちゃん
 (3-2).夢の国サイコー☆☆


ロケ中はサスペンスドラマゴッコして遊んでたり、
頭の中が一緒な中村とミンチャン(´∀`)

あきえは大人で「ハイハイ」って顔して
お母さんのような優しい眼差しで見てました(笑)

何よりビックリなのが、お昼ご飯の時に、
色々なメニューがある中で食べたい物を選んで
テーブルに持って行ったら…4品全部丸かぶり(笑)
サラダのドレッシングまで一緒(゜∀゜)
なんだかミンチャンには運命を感じます(笑)

  皆の趣味・嗜好に自然と合わせる様になったのかもね。
(4).お疲れモード
 (4-1).終わった瞬間、どっと疲れがでてきたよ(>_<)【みきちゃん】


電車のっても反対方向に乗っちゃったのも気付かず、
4駅すぎた所で気付くという、せつない展開。

まっ いいさ!だって人間だもん〜〜〜っ 
そんな時もあるさ〜\^o^/ 

  お疲れ様〜。
 (4-2).20分遅れで、無事帰還