久しぶりに山岸伸さんに撮ってもらいました。

(1).気付くと衣装のワンピ率120%だよね(笑)
(2).再会
 (2-1).ご無沙汰してます♪


山岸さんにはデビュー当時にトレカの撮影でお世話になったんだ♪
まだ制服だったもん…。
こうして、大人になった姿も撮影していただき嬉しかったです★

  デビュー当時を知っているのは照れ臭かったりしないのかな。
 (2-2).山岸伸さんのブログより


まずはロッド&リールの表紙グラビアで、9年ぶりに金田美香さんを撮りました。
本当に懐かしく、お互いに9年前のことをよく覚えていました。
当時15歳だった美香さんは、今でもそのときの写真を見ていると言ってくれ、
会えるのが楽しみでしたとも言ってくれました。
そんなこと言われたら感動しちゃいますよね。
私もブランチで美香さんを見ていたので今日は嬉しかったです。

  カメラマン冥利に尽きる一言ですね。
(3).差し入れでいただいた、濃厚プリンがめちゃ美味しくて元気出たぁ♪