昨年末にイベントで落語を披露していた

wikipediaを巡っていたら、ブランチOGのゆりんちゃんのブログがある事を発見。
コチラ→百合人(ゆりんちゅ)


さらに、12/29付けのブログでは


年末お忙しい中、ホーリーピーク☆イベントにお越しくださいまして 
ありがとうございました。

そもそもは、紅白に別れ歌合戦をということでしたが・・・・・
キャラソン等、持ち歌のないわたしは、、、、、、、
人生最初で最後になったかもしれない!?落語にチャレンジさせて頂きました。

なにぶん初めてだらけのことで、お聞き苦しい点が多々あったかと思いますが、
少しずつ成長してまいります。どうか温かい目で観てやってくださいませ。(>人<) 

また次回、お会いできる機会がありました時には、どうぞお声をかけてください。
ほんまにほんまに素晴らしい時間を〜ありがとうございました! 

ゆりんちゃんの落語かぁ、聞いてみたかったな。