宮崎宣子、葉山エレーヌ両アナとお料理教室へ【エプロン姿】

浜内千波先生のクッキングスクールへ


実は今回のお料理教室は、宮崎アナと葉山エレーヌアナと
ご一緒させてもらったのだよ(≧∀≦)
二人は超仲良しで、姉妹のようでした♪♪

私は葉山さんとお会いしたのは初めてだったのだけど、
すごく明るくてキュートな方だったよ(●´ω`●)ゞ

私も宮崎さんとラジかるポーズでぱちり☆

今回は肉じゃがと炊き込みご飯2種類を作りました(・∀・)
お塩とお醤油の換算方法や、ダシのことも色々教えてもらえて
勉強になりやした(`・ω・´)シャキーン

次回は1月だよー♪♪

ラジかるメンバーなので、特番用のVTRでしょうか?


肉じゃが作れる人って良いですよね。是非味見してみたい。