放送終了後のプライベートタイムなど、まとめ

(1).集合写真(この日出席した10人):敬称略
  前列(左から)英玲奈曽根由希江佐藤弥生金田美香白石みき
  後列(左から)中村明花平塚奈菜長谷部瞳中村優森山愛子
 (1-1).この後はオフだじぇーー(ノ><)ノ
 (1-2).嬉しさを表現?『ダーッ!』をする後列


風が心地よく、すごくリラックスしながら本番に臨めて、
ご機嫌ミンさんでした(笑) 

  旅先からの放送も良いもんですね。
 (1-3).首里城見学できて本当に嬉しかったな(●.´艸`.)
 (1-4).自由時間だから沖縄満喫しちゃうさぁヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
(2).沖縄スタジオにて
 (2-1).首里城公園からの眺めが最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 (2-2).沖縄の特設スタジオにてポーズする美香ちゃん・明花ちゃん・みきちゃん・奈菜ちゃん
(3).自由時間へ突入。
 (3-1).優ちゃんと美香ちゃんは、牛乳とコーヒー?を持ってパチリ
 (3-2).奈菜ちゃん明花ちゃん達はタコライスを食べに
 (3-3).色んなものを食べられてもう幸せ120%よ。【曽根ちゃん】
(4).シーサー。同じポーズを取る一行。
 (4-1).あたし達…ガラ悪い感じ?(笑)


楽しみ過ぎて、ユルユルです(ノ><)ノ

  そう言う方が好き(笑)
 (4-2).シーサーになりきるななちゃんと瞳ちゃん。
(5).みきちゃん愛ちゃんペアで自由行動
 (5-1).万歳ポーズ
 (5-2).沖縄にむかって、ポーズーーーーーーーーーー!!!
 (5-3).シーサーポーズ
 (5-4).沖縄アイスを満喫
 (5-5).マンゴークレープ
 (5-6).シメはオリオン生ビールで乾杯しましたo(^-^)o


ねっまさに自由時間でしょ(笑)
沖縄を大満喫♪
一生忘れたくない一日でした!

  写メ見ると愛ちゃんの元気を吸い取った感じに見えます(笑)
  それ位楽しんだって事ですね。


700回記念にも出演できたらイイネ♪ 

  頑張っていただきましょう!
(6).前夜祭での一枚【美香ちゃん】


沖縄でのパーティーの時、愛子ちゃんと曽根ちゃんが歌ってくれた時のもの♪

そりゃもう素晴らしかったー(>_<)
愛子ちゃんのさすがの歌唱力でしょ。曽根ちゃんの美しいハモり。
会場のみんな、聴き入ってたよー。もっと聴きたかったなー♪

ハモりなんて、未だかつてしたことない!!

  今更言ってもだけど、600回記念なんだし、通常と違う放送でも
  良かったんでは?ブランチ本編でも、前夜の様子を見たかったなぁ。


ちょっとマネしてたら、みんなに爆笑されたよ。
もう、しません!!! 

  笑わない、きっと笑わない…と思う多分、だからハモリを聴かせて〜。
(7).DVDコーナーでのスウェットスーツ姿(奈菜ちゃん・瞳ちゃん)
(8).裏方さん紹介
 (8-1).この後ろ姿はブランチ600回の総括ディレクター、タマさん(^O^)/


タマさんいわく、今回晴れたのは、
タマパワーのおかげだそうです(笑)
どうだかなぁ〜〜〜。。
まっ お疲れ様!←上から目線(笑) 

  真偽はともかくタマパワーに感謝。
 (8-2).念願の美和ディレクターとの2ショット。


いつもは恥ずかしがるのに、沖縄の空気がミワちゃんを
プッシュっプッシュっ(^O^)/
ありがとう 沖縄!
ありがとう ミワちゃん!! 

  次からはブログにもバンバン登場!?
 (8-3).集合しました♪


ディレクターさん達とパチリしました\^o^/
まだまだ今回かかわっていたスタッフさんは倍以上いるんだよ!
本当お疲れ様でした(^O^)/って
まだ年内のブランチは29日もありますからね(^O^)/
お見逃しなく!! 

  一つの番組を作るのはこれだけの人が必要なんですね。
  (ブランチは放送時間が長いってのもありますが)
  ありがとう&お疲れ様です。
(9).帰還
 (9-1).サヤカと空港でパチリ♪


この人とは人間リズムが似ていて、一緒にいてラクなんです(笑)
ほら、照明暗くても、この笑顔♪
お疲れ様!! 

  さすがプロ!
 (9-2).瞳ちゃん&明花ちゃん&奈菜ちゃん
(10).名コンビ奈菜&明花


昨日の沖縄ゎ、
ホテルがさやかと同室だったょ
さやかゎ姫ロケ終わりで沖縄来たから、着いたのが夜遅かったの。

7も最近睡眠不足だったから、
『早く入って寝よっ』
って言ってたのに、いざベッドに入ったら・・・
そんな話しゎどこかへ消えましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 

寝付けないでそのまま
『テンションあがってきたね』
とか言って、ずっと話しちゃった(笑)

  楽しくてしょうがないんだね。


(中略)
ちょっとホテル探検してたらいい感じのポスター発見
そりゃぁ・・・
真似するっしょ----(∀)
(*´艸`)ぷ
これお気に入り
撮影ゎ、瞳でちた 

  これ、本当に良いですね!


  奈菜ちゃんと明花ちゃんは本当に良いコンビになってきましたね。