鈴木あきえちゃんの舞台を観劇

(1).お花のブーケ♪
(2).あきえちゃん、最高だったよo(^-^)o


秦建日子さんのお芝居を観るのは2度目ですが、伝えたい事が
お芝居途中からしっかり見えてきて…自分で発見していけるのがいいです。
あの個性的な演出は体力ないと駄目ですね(笑)
だからこそ、見ていて熱いものが伝わってきました♪
観て良かった!!

途中、ボロ泣きでした(笑) 

  熱いものが心を動かすんですよね、やっぱり。
(3).終わったばっかりなのに、めちゃ元気スマイルでしたo(^-^)o
(4).秦建日子さんのブログには比翼集合写真が掲載されています。
  お疲れ様でした、あきえちゃん。