続々と沖縄入り

(1).到着
 (1-1).初の沖縄【愛ちゃん】


私たち、今日は羽田空港で素顔&流し目披露。
沖縄到着。
森山愛子22歳にして沖縄初上陸。 

到着するやいなや、『島人ぬ宝byBEGIN』が口から自然と発生しました。
ある意味私にとっての自然現象なんだと思います。
沖縄にいるときは私も島人(しまんちゅ)。
東京に帰れば私は都民人(とみんちゅ)。
いや、区民人(くみんちゅ)。 

  愛ちゃんにとって歌は呼吸と同じ位自然なものなんでしょうね。
 (1-2).曽根ちゃんも初上陸
(2).打ち合わせ。英玲奈ちゃん・美香ちゃん・弥生ちゃん・優ちゃん
 (2-1).みんなでいると…お喋りがとまらない(笑)
 (2-2).手違いで荷物が旅に出てしまったので、待ってるところ。
(3).沖縄の観光名所を見学
 (3-1).みんなでお揃いのジャンパー
 (3-2).雨の為、フードを被った、お米トリオ(優ちゃん・英玲奈ちゃん・蓮見アナ)
 (3-3).天気になーれ
(4).美香ちゃん&英玲奈ちゃんの部屋に、集合。
 (4-1).美香ちゃんのハワイ土産『コアラのマーチ』
 (4-2).寝そべる美香ちゃん&奈菜ちゃん
 (4-3).セルフタイマーで撮ろうとしたら、一回目ミスった(笑)
 (4-4).みんなで、喋りながらマッタリーー!!
 (4-5).どう?えれの泳ぎ具合。
(5).みきちゃん&愛ちゃんが同じ部屋
 (5-1).沖縄に到着して、ホテルでゆっくりしていまぁす\^o^/【みきちゃん】


アイと同じ部屋♪
アイはblogカキカキ♪
今日は寝かせないぜっっ(−_−#) 

  みきちゃんにどんなイタズラをされちゃうのでしょうね(笑)
 (5-2).元気過ぎるみきちゃんに困り果てた?愛ちゃん
(6).前夜祭
 (6-1).綺麗なライトの入ったドリンク☆素敵でしょ★
 (6-2).グラスをガン見する(笑)英玲奈ちゃん
 (6-3).萌えポーズですな


やよが普通にこーゅーポーズでシャンパン飲んでた。
萌えす(●´∀`●) 

  分かってるポーズですね。
(7).光るグラスを持っての集合写真
 (7-1).せっかくの沖縄だから、晴れてほしいね♪
 (7-2).王様のブランチ600回記念パーティーが行われていますぞ(`・ω・´)ノ


愛ちゃん&曽根ちゃんが涙そうそうをデュエットしてくれたりして
みんなでワイワイ盛り上がってます☆

  歌と言ったらこの2人ですね。
 (7-3).ブランチ600回記念前夜祭で、盛り上がったよぉ(^_-)-☆
 (7-4).みんなが手にしてるグラスに入ってる氷が光るんだょ。
(8).一方、明花ちゃんは姫ロケ
 今日は姫ロケでーす(e^□^e)ノ


他のブランチメンバーはもう沖縄行ってるはず。
そして夜はパーチーしてるはず…いいな(;_;)

でもぉ〜姫ロケめっちゃ楽しいもーん!!!
姫様独り占めやもーん!!!!
今日はイケメンゲストさんだって居るんだもーん(*つ∀<。)っ〟
終わったらすぐ沖縄向かうもーん!!!!
23時過ぎとかに着くけど(笑)

ただ皆に早く会いたいだけな中村です\(o ̄▽ ̄o)
大好きな皆が居るとウキウキしちゃうよー♪♪♪

  一緒に楽しみたかったでしょうね。
  逆に考えましょう。ただ1人選ばれたのだと。
(9).知世ちゃんは


どぅも、王様のブランチ、
東京お留守番組の白石ちよです。
といっても、出演はありません。

みんな沖縄だって。
あたしゃ東京だょ。
しかたないね、この週末を満喫します。

  切ないね。行かせてあげれば良いのに。