ブランチショッピングの収録

(1).収録にやって来た曽根ちゃん
(2).打ち上げ
 (2-1).お疲れさま〜のカンパァぁーイ
 (2-2).今日の収録メンバーと


収録が終わってからは、やよとお茶してきましたー。 
やよと話すの超楽しい♪ 
やよはいつも自然体で可愛くて、同い年だから話しやすいし
1時間半ぐらい止まることなくずっと喋り続けてました。 

また絶対遊ぶから覚悟しなさいよ弥生さん(*/▽\*) 

  遊ぶ時も賑やかなんでしょうね。
(3).つかさちゃんのスタジオでの全身衣装


大人めワンピースにピンクのカラータイツで♪
ゆる巻きヘアーでエレガントな女性を
目指しましましましたε=(/*~▽)/

目指しただけです。
目指してみたかったんです(笑)

  素敵です。目標がある事は良い事ですよね。