長谷部瞳が「動物」ロケに意欲満々【オリコン】

ORICON STYLEのニュースより


TBS系『どうぶつ奇想天外!』(日曜、後8・00)に
レギュラー出演している長谷部瞳。
普段はスタジオ解答者として出演している長谷部だが、
やってみたいロケがあるそうで
「例えば動物園で見るゾウと野生のゾウって、全く違った目をしていると思うので、
動物園の動物と野生の生態の違いとか、表情の違いとか、
細かい面を実際に行って観察してみたいです」と語る。

 また、動物との身近なエピソードを聞くと
「わたしの家では金魚を飼っていました。
あと、幼稚園の時にカメの飼育をしていて、夏休みに園児の家にお泊まりして、
手のひら2つ分くらいの真っ黒いイシガメと夏休みを一緒に過ごしました」
と懐かしそうに話していた。

来年はゾウを見に行けたら良いですね。
ついでにゾウに乗ってみます?