新レギュラー番組

(1).ぐんぐるーん


新しくレギュラーを勤めさせていただくことになった
番組のロケをしてきましたー♪

ブラザートムさんと二人で東京の街を旅するんだけど、
大都会の中にある公園にホッとしたり、
ビルとビルの合間から見える空が気持ち良かったり、
普通に生活していても気付かなかった東京に出会えて
すっごく楽しいんだo(*^_^*)o

トムさんは本当に魅力溢れる方で勉強になることばかり!!
下ネタばっかり言ってるけど‥(笑)

しかしそんな中にも素晴らしい感性を垣間見るの☆

  楽しそうにノビノビとレポするつかさちゃんが見たいですね。
(2).今日は久しぶりに朝から運動してきて気持ちいーィ!\(o^▽^o)/