600回記念。11人で熱いオンナのバトル!?

(1).楽屋にて
 (1-1).メイクルームゎワイワイして賑やかだょ!!
 (1-2).DEATH NOTEの“L”出現?
 (1-3).白石知世ちゃん・平塚奈菜ちゃん・小塚つかさちゃん
 (1-4).11人いると髪型被らせないのも大変でつな。
 (1-5).奈菜ちゃん&知世ちゃんの『だんご2兄弟』
 (1-6).長谷部瞳ちゃん・中村明花ちゃん・小塚つかさちゃん
 (1-7).明花ちゃんから『ふんわり名人』をもらって満面の笑顔な瞳ちゃん。
 (1-8).瞳が7にセクハラ?


はい。嘘です。
スカートについてたリボンが取れたので、
瞳が安全ピンで直してくれてたのさ(。・д・。)ノシ 

  ええ子やなぁ。
(2).ロケ終了
 (2-1).※写真ゎナーナとサーヤご飯を食べる。


今日のロケ超楽しかったぁ!!!!!
総勢11名のブランチリポーターで、ある企画をしてきたょっ!!
テレビコーナーの企画でOAゎ…
12/22だょ(σ`・∀・)σ

11人で壮絶な戦いが繰り広げられたょ。
リポーターの真の姿が見られる予感・・・(ニヤ)
お楽しみに★

  『さんまの恋人』オーディション面白かったですからね。
  今回も期待しています。
 (2-2).メイク終わった組【白石知世ちゃん】


なんか、今日は超凹んだ一日でした(:_;)

まぁ…なんでしょう。
さらしてしまったって感じです。。。

隠してたのに。

  知世ちゃんの隠していた一面ってなんでしょうね。
  実は凄いパンダ好きとか?(←隠してないし)
 (2-3).今日はそれはもう‥激し〜いロケをしてきましたよ〜(笑)【小塚つかさちゃん】
 (2-4).ものすんごく楽しかったです。【曽根由希江ちゃん】


でもある意味…なんともいえません。笑 
けどリポーターのみんなを私はもっともっと大好きになりました。 

  何が分かるんでしょうね。
(3).終了後。カラオケ&鍋へ。
 (3-1).ロケ終わりに遊び行った先ゎ♪


ロケ終わりに、
愛ちゃん、八田ちゃん、さやか、ゆち、瞳でカラオケ行ったょ♪

愛ちゃんとゆちが、尾崎豊さんの‥
♪I Love You
をハモって歌ってくれたんだけど、本当感動したょ(●´ω`)
二人共すごい!!
かっこよかったなぁ。。

  さすが歌手コンビ!


7とさやかゎまたもや、
♪WON'T BE LONG
踊ったけどね(´ι_` )

しかも、
八田ちゃんのサングラス借りて、EXILEのATSUSHIさん
意識までしたからね(-●⊇●-)

  形にもこだわるあたり、芸が細かいね(笑)


それとね、最近、
みんながAKB48の♪会いたかった♪の振りを覚えてきてくれたから、私…‥
嬉しいです(*´∪`*)笑

  見てみたいなブランチリポーターver。
 (3-2).西麻布のモツ鍋、さやかとななちゃんと行きました。【森山愛子ちゃん】


塩モツ鍋。
ニンニク&一味いれまくりで、自分すごいことになってます。
すごいこと。
つまり臭いということです。
明日は外出禁止かな………………………………。 

  奈菜ちゃんも書いてるけど、そんな匂いがするものでも
  止められない位美味しいんですね(笑)。


今日はブログを見る限り、こんな感じだったようですね。


【欠席】金田美香白石みき中村優鈴木あきえ
【出席】佐藤弥生立川絵理森山愛子英玲奈白石知世
    八田亜矢子平塚奈菜小塚つかさ曽根由希江
    中村明花長谷部瞳

理想は全員集合だけど、仕方ないですね。
12/22はブランチの放送600回記念企画と言う事で期待しています。