プライベートデート

(1).久しぶりの甘めコーデ。【明花ちゃん】


デートだからさ(o´∀`o)可愛くしてみたさ。
コート可愛いでしょ♪

白黒の2トーンカラーが気にいっちゃいまして☆
フードもついてるし裏地はリボン柄なの!!
たまには甘めにもしたくなるのですよ。

  これからも甘さ多めでお願いします(笑)。
(2).母いわく凸凹コンビ


今日はさやかと、お昼から夜まで遊んでました。
そして気付きました。
私たちは肉が好きだと。
さらには食いしん坊だと。おまけに食の好みが似ていると。
さやかも私もニンニクが大好き。
先日ペペロンチーニに納豆トッピングで食べました。
カッチに臭いと言われましたが、美味いから仕方ない。
家でも作れるかな。。。 

  食の好みが合えばお店選びに困らなくて良いですね。
  ペペロンチーニに納豆は美味いんですね。今度試してみようかな。