もでるさん、もっともっとやりたくなっちゃったッ\(o^▽^o)/(笑)

☆発売☆


そうそう、昨日発売の『mina』の【Girls go to東京ディズニーランド】
のページに載せていただいていますのでよかったらチェックしてみてくださいね♪

初めてのモデルデビューということで反省点や勉強すべき点もいっぱいですが、
最高に楽しい撮影だったし、また新たに素敵な方々との出会いもあって
本当に素晴らしい経験をさせていただきました.。
・:*:・゜'☆・:*:・゜'.。・:*:・゜'☆・:*:・゜' 

ありがとうございます!!!!!!!!(*´▽`*)

楽しかったなぁまたやりたいなぁ+。(*´▽`*)・゜
体中で表現していくという難解かつ美しい世界に瞬く間に魅了されました!!

もでるさん、もっともっとやりたくなっちゃったッ\(o^▽^o)/(笑)

これからも積極的に挑戦して欲しいです。