愛ちゃんも笑った、食べまくりの1日。

今日は食べまくり日でもあった一日でした(笑)


まずはお買い物の休憩で、お腹が減ったので14時頃肉食べました。
ハンバーグもステーキも食べたかったから両方のってるやつ頼みました♪
この時点で愛チャンは中村の食べっぷりに笑ってましたが…
まだまだです\(o ̄▽ ̄o)

居酒屋に行ったのが18時くらいと早かったのですが、もうお腹減っちゃって
居酒屋で飲みもしましたが、飲みと言うよりも食べました☆
そしてカラオケ終わってから、わかめ蕎麦食べに行った(笑)

かっちと中村しか食べてませんが(-∀-。)
他にも所々お菓子食べてたり…
今日どーしたんだろ?!
お腹減る!!
胃下垂ですが、さすがに夏よりは冬の方が体重が増えます(~―~)
ちょっと気をつけるかなf^_^;

明花ちゃん、これから成長期ですか?(笑)
まだまだ身長伸びたりしてね(笑)


…ちょっと食べ過ぎなんじゃない?
身体を壊さないか心配です。