弥生ちゃんにイタズラ…

何かがおかしい事に、あなたは気づきますか・・・・・・・・・・・・・・・・?


悪ガキコンビは やよがロケしている隙に飲みかけのペットボトルに、
パッと見には絶〜〜〜〜っっ対に気づかない白いガムテープを丁寧にぺたぺたし、
こーでもないあーでもないとうひゃうひゃしていました・・・・
wwwwwwwwww

そして弥生姫はロケを終えバスに戻り、
ふ〜っと言いながらペットボトルを回す≧(´∇`)≦
何度も回す≧(´∇`)≦
何度も何度も回す・・・・≧(´∇`)≦

絶えられなくなって笑い出すかりちゃんとつかさ

やよ「ちょっと‥私、結構〜回してたんですけど・・」

そしてだって〜とあーだのこーだの言うつかさたちに
「なんてバカなの!ひどいバカ!バカすぎる」
と言い放たれておられましたーーーーーーーーーーー

が、お利口さんだもーんたぶーん★ひひ笑

その後やよは丁寧にテープを剥がし、
無事お茶を飲むことができたそうな(^ω^)(^ω^)(^ω^)

今思い出してもwww駄目だww
笑っちゃwwwwwふwwwwwwwwwwwww
やーよ〜ごめんね★☆とにもかくにもハシャギすぎた一日でしたぁ(笑)

笑っちゃいるけど、つかさちゃんもピュアそうだから
引っ掛かりそうな気が…
次は、弥生ちゃんのリベンジが!?