立川絵理ちゃん誕生日会(11/24)

昨日は、立川絵理ちゃんの24歳の誕生日でした。
1日遅れながらおめでとうございます。
残念ながら『王様のブランチ』は欠席でしたが、放送終了後に
金田美香ちゃん、平塚奈菜ちゃん、八田亜矢子ちゃん、中村明花ちゃん
長谷部瞳ちゃん、小塚つかさちゃんが集まってお祝いしてくれたそうです。
ブランチリポーターのこう言う所が良いですよね。以下はブログまとめ。
(1).カラオケ
 (1-1).カラオケのフードの安さに驚くミカタス。自慢げにそれを紹介するサヤカ。
 (1-2).腹ごしらえが済んだらスタート!!
 (1-3).美香ちゃん・奈菜ちゃん・明花ちゃん
 (1-4).熱唱


純恋歌を歌うさやかちゃんo(^-^)o
めちゃ男前(笑)

うまいよー!!
惚れたぜー!!

この歌大好き★
聞いてると幸せな気分に浸れるから… 

  ひょっとして長渕剛さんの歌ですか?と思ったら
  長渕さんの方は『巡恋歌』でした(大汗)。
  正解は『♪目を閉じれば 億千の星〜』の方の
  『純恋歌』(湘南乃風)だったようです。
 (1-5).美香ちゃん・奈菜ちゃんはAKB
 (1-6).奈菜ちゃんは『会いたかった』の振り付け完璧ー!!
  フットサルチームに本物が居るから聞いてるんでしょうね(笑)
 (1-7).奈菜ちゃんは、明花ちゃんにも振り付けを伝授
(2).今回の主役
 (2-1).喜んでくれて、幸せでした★☆【美香ちゃん】
 (2-2).えりりーんほんとにほんとににおめでとぉぉぉ【つかさちゃん】
 (2-3).絵理ちゃんホントにおめでとう☆★☆【八田ちゃん】


絵理ちゃんは超ピュアだけどしっかり者さんで、
みんなのお母さん的な存在なのだよ☆

  他のリポーターのお祝いの時は率先してケーキを切ってくれたり
  するんですよね。
 (2-4).おめでとえりちゃん♪【瞳ちゃん】