夢のようなお仕事の正体「セサミでドレミ」

(1).今日はママさんと展示会にいってきます♪
(2).まずは「カイラニ」の展示会に行ってきました(^_-)-☆
(3).久しぶりの再会
 (3-1).「rich」の展示会にて、久々っに白田久子ちゃんに会いました\^o^/


久子ちゃんとはモデル時代、よく着物のカタログとかで
一緒にやっていたんだ♪
めっちゃっ 大人っぽく、艶っぽくなっていて、
ちょーちょー興奮してしまいました!!

また会おうね\^o^/

二人してデコデココンビでしたぁ♪ 

   デコデココンビと言うだけあって光ってますね(笑)
 (3-2).同い年だし、ブランチでよく見るし(笑)【白田久子さんのブログ】
(4).夢のような仕事の正体
 (4-1).打ち上げ


ピアノを弾いたりしてましたよねぇ!
その仕事というのは、ローランドさんから出ました「セサミでドレミ」
という教材DVDのお仕事でした♪

みきがピアノの先生で、ゆうかちゃんにピアノの面白さを、
セサミの皆と教えていくっという素晴らしいストーリーでございます(笑)
ちょいお姉さんミンが見れるかな!? 

エルモ、クッキーモンスター、モジャボ、ティーナとの共演は貴重でした\^o^/
みなさんで楽しく、作り上げた作品なので、ぜひ見てください!
ピアノがある楽器店に置いてあるので、ぜひ! 

  私も、みき先生のレッスンを受けてみたいです。
  このDVDは教材用と言う事で非売品なのかな?
 (4-2).集合写真