TVロケで行った島根を満喫&本コーナー

(1).うわーーい( ∩´∀`∩) 〃


ロケ中に巨大なアスレチック発見ーー!!!!
こりゃ遊んじゃうでしょー☆★☆
すべり台長いー!!!高いー!!!

(中略)

楽しかったぁぁぁ!!!
あ、ちゃんと仕事もしましたよ(゜Σ゜`b)b゛゛
ご心配なく♪

  これだけだったら、本当にプライベートですからね(笑)


会いに行ったお方は…
今週のTVコーナーを見て下さい(e^□^e)ノ
めーっちゃ可愛いお方で見てるだけで癒されちゃいますから☆

  島根でロケ中の松下奈緒さんで間違いなさそうですね。


夜は名物のお好み焼き食べたり〜
たこの天ぷら食べたり〜
他にも色々食べたぁー!!!
最高に美味しかったです(∩´∀`∩)〃
そして、もう東京に帰ってきました☆

ハードスケジュールでしたが…やっぱ遠出は楽しいなぁ♪♪
ミニ旅行満喫してきた中村でした☆

  見る・食べる・遊ぶは良い思い出になりますよね。
  ちなみに『るるぶ』はこれらの末尾を取って命名されたそうです(雑学王より)。
  知った事をすぐ喋りたがる性質なもんで(笑)
(2).本コーナー


今日は本コーナーのロケです(e^□^e)ノ
メイク室もワキャワキャ楽しいですよー♪♪♪
頑張ってきまーす☆

  こう言う人達が居るからお仕事も楽しく出来るのでしょうね。