マッサージ&ヘビーローテワンピ

(1).夕方のあき時間にマッサージにも行っちゃいましたo(^-^)o


全身、60分!!
足裏から頭の先まで、台湾式の強めのマッサージで
揉みほぐしていただきました!!

初めに俯せになり寝ていると、女性スタッフが身体の上に立ち、
いきなり踏み踏みされた時は…まるで饂飩になった気分でした。
これでコシがうまれるのかと…実感。

  今度うどん食べるレポの時に
  『全身マッサージされた時のようなコシがある〜』
  と言ってみますか?(笑)


すっきりした気分でその後の撮影はバッチリだったかな♪
瞳ちゃん、マッサージに誘ってくれてありがとう☆

肩から誰か一人降りたのかってくらい、軽くなりましたー。
また明日も頑張れそう♪♪ 

  本当にあれって、不思議な感覚ですよね。
(2).浮かない表情


今回のロケは私服で出ちゃったー!!
ん?
見たことあるって?
着たことあるもん!!

テレビコーナーで着たんだけど、最近新しい服買ってなくて、
このヘビロテワンピをまた活用(笑)
deicyのワンピ、お疲れ。

(中略)

冬服買い出しいきたーい☆
マルキューにもいきたーい☆

姫コーナーやってると、なんだかお買い物した気分になるけど…
実際買ってないからね(笑)

  買ったら買ったで
  『ミカミカったら、私のお買い物なのに私を差し置いて
   ちゃっかり自分のお買い物を済ませちゃって』
  と姫にツッコまれるしね(笑)


ブランチ流、見慣れた服着て登場しますが…
どうか温かく見守ってください。
次からまたスタイリストさん厳選衣装に戻るからご安心を☆★ 

  見慣れた服でも可愛ければOKです。
  また、あの服着て欲しいと言うのがありますしね。
(3).あしたね


やること、やらずに寝ます。
地方ロケの荷造りとか…
洗濯物たたむのとか…
明日の自分にまかせたーっ。
寝まーす!!! 

  そんな日もありますよね。おやすみなさい。