ある人に会う為に島根県へ【映画版:砂時計の現場?】

(1).昨日:テレビコーナーのロケでした☆


久しぶりに赤い服着た♪

  すっごくお似合いですよ。


明日は早いので仕事終わったらすぐ帰ってきたよん♪♪
夜は豆乳ミルクスープ作りました(e^□^e)ノ
アスパラ買って来たからさ☆
アスパラとミルクは相性バツグンだからね!!
きのこ入れたり具だくさんにしたよ(o´∀`o)
スープ好きな為、スープのレパートリーが増えて嬉しいです♪♪♪
毎朝中村の朝ごはんは、スープとヨーグルトなんです(σ・∀・)σ

  だからロケバスでお腹が空くんだね。納得(笑)。
(2).今日:飛行機でブーンとやってきて、只今島根に居ますー(e^□^e)ノ


今回はリポーター1人なのですが
仲良しのD三国さん、ADたいちゃんと一緒だから楽しいよー♪♪♪
島根は自然がイッパイでテンション上がる↑↑
空気が綺麗です☆
しかし今日めっちゃ寒いよー<("O")>
さっきまで震えてました
がスグに寒さに慣れた(笑)

まだまだ若いです!!
島根までアルお方に会いに来たんだ♪
中村興奮です(*つ∀<。)っ〟
OA見て下さいね☆

  島根県についてウィキペディアを見てみたら、
  TBSで再放送中の『砂時計』と言うドラマの舞台が
  島根県と言う事が分かりました。


  さらに『砂時計』と言うドラマは来年4月に映画版も公開される
  そうです。で、さらに調べてみると映画版は松下奈緒さんが主役で、
  松下奈緒さんのブログを見てみると☆島根日記☆2007.11.19


島根は、前回来たときよりも寒くなり、カイロが手放せなくなっちやいました・・・。
空気が冷たいと空が澄んでいるので、今日は星がきれいに見えましたョ。。
 寒さに負けず、明日も撮影頑張ってきます!!

  とあるので、明花ちゃんはここに行ったんじゃないでしょうか。
  (長い前フリですいません)
  あくまで推理です、はい。