年末だけど歌っちゃったりします

晴れた日のご報告っ♪


●まぶだち〜決起会〜● 
12月30日(sun) 
渋谷TAKE OFF7 
OPEN:12時00 START:12時30 
前売り 2800円(D別) 

<出演> 
秋野ひとみ 
岡部玲子 
Yu(vague) 

☆チケットについて☆ 
ticket@threetree.co.jp
03-6423-0969(fax)03-6423-0969(tel)
公演日.会場名.お客様名.電話番号.枚数を明記の上送信ください。
前日19時までの受付になります。

昔っからの“まぶだち”が〜
歌ったり喋ったりしちゃいまふ(^-^)v
2人とも10年近く前から知ってるので〜
何を言われるかドキドキ☆
社長には「その年齢で松浦亜弥ちゃんとか歌ったりしないでょ(-_-)。」
と釘をさされましたが(笑)、さすがにそれはナイと思われまふf^_^;
もろ年末ですけどっ!!
お昼なので、お買い物がてら?!来られる人は是非遊びに来てねんっ!!
よろしくっ!!←えぃちゃん風(笑)。

実は歌えって事の裏返しですよね!?