9/20は りんとの出会いの日

チンパンジーのランちゃんを抱っこ


今日のどうぶつ奇想天外!いかがでしたか?
私が宇都宮動物園で出会ったチンパンジーのランちゃん
かなり元気っ娘でまるで幼稚園児みたいでした☆
でもまさか倒れる杉本さんの胸で寝ちゃうとは…(笑)
杉本さんはチンパンジーたちと正面から向き合い、深い信頼を築いていました。
その気持ちがダイレクトに伝わってきて、つい目が潤んでしまいました…

いい話でしたよね。


ちなみにこのロケの初日に、ここの動物園で、捨てられていたりんを拾ったのです。
ランちゃんのように、りんもかなりの元気っ娘で手を焼いています(*´∀`)=σ)´Д`)ぷに

ロケ日からおよそ1ヶ月半。
りんはすくすく大きくなり、ワクチンもウイルス検査も全て終了し
拾った時は450gだった体重は、現在ちょうど倍の900gになりました。

9/20はりんと出会った思い出の日。

この日にロケに行く予定じゃなかったら…
ロケ先が宇都宮動物園じゃなかったら…
もしどうぶつ奇想天外のレギュラーにならなかったら…

りんとの出会いは数々の偶然が重なっています。

宇都宮動物園様
どうぶつスタッフの皆様

我が愛猫と出会わせてくれて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

りんちゃん、連日愛くるしい笑顔を見せてくれますよね。
(きっと待ち受け画像にしてることでしょう)
英玲奈ちゃんの影虎に対する溺愛ぶりに負けない位(笑)、
愛情を注いで育てて欲しいです。