ポッキーの日にちなんだロケ【TVロケ】

2ショット


11月11日
今日はポッキーの日だよぉ
そして今日は、ポッキーの日にちなんだロケです
今度の土曜日放送のTVコーナーだよん

お相手はこの方
八田ちゃん
何気初ロケなのに初めての感じ全然しなかった
2人でワイワイあるお方に直撃だよ

ポッキーと言えば、CMに出演している新垣結衣さんへの取材でしょうね。
取材の時は大抵1人なのに2人と言う事は何か行ってきたのでしょうか?
楽しみですね。


以前、長澤まさみさんが主演した『セーラー服と機関銃』とのコラボCMの舞台裏を
特集した時に、特別に森山愛子ちゃんバージョンの『のど飴』のCMを
撮ってもらった事がありました。
愛ちゃんがコブシを利かせて『スッキリ〜♪』と歌うあのCMは
本当に面白かったです。