ファンレターが力の源

先日ファンレターをいただきました。


グラビアをやっていない私はイベントとかもないし、
最近舞台もやっていないので、応援してくださる方と
じかに触れ合う機会がないのです。

やって欲しいのですけどね。


こうやってお手紙で励ましていただくと実に嬉しいものです。
そして、昨日ロケの合間にスタッフさんと歩いていたら、
”応援してます”と声をかけていただきました。
ご兄弟でブログを見てくださってるとのことでした。
応援してくださってる方あっての私なので、ほんとに感謝です。

メールとかブログとかでやり取りするのが当たり前になっているので
手紙で貰うと気分がかしこまるって言うのはありますね。


あまり内容の無いブログだけど、長年続けてきてよかったなぁと思いました。

いやいや、続けて行く事に価値があると思いますよ。


またお仕事頑張れちゃうなo(^-^)o

こう言って貰える事がファン冥利ですね。