あたしの愛してやまないペット

サプライズ★☆


海外から更新でぇす★
なんと、メカに詳しい照井マネージャーがPCを使って、
ブログにデジカメの写真を取り込んでくれました♪
すごいっすごすぎるぅーーーー!!!
なので、写真載せられましたぁ♪♪

照井マネージャー、グッジョブ!


今日の撮影で、鳥さんに囲まれてるshotです(笑)
いやぁー、鳥さんにモテモテでしたよ( ̄▽+ ̄*)
モテ女はツライネ。。。(笑)

一番のお気に入りはこの子♪♪
帰りも全然離れてくれなかったの。。
別れがツラカッタよo(;△;)o

でも、、帰り際、思いっきりフンをかけられたけど(笑)
ほかにも、あたしの愛してやまないペットにも出会ったのだぁ♪
明日は大物スターと、そのペットちゃんに会います☆
楽しみーー(〃∇〃)

海外スターの猫とか?