カラオケへ。ブランチおバカのツートップ!?

(1).楽しいお泊り会


この前、ディレクターのワッサー達が
ブランチの中で1番バカは誰かとゆー話しをしてたらしいのですが
中村か、ななチャンかでモメたらしいです(笑)
ツートップのお泊り会☆
最高です♪
脳年齢同じくらいなんだろな( ̄∀ ̄)
ななちゃん二つ上な気がするけど…ま、いっか(笑)

  お2人のクイズ対決を見てみたいですね。
(2).さやかちゃんの家のカレンダーは、まだ真夏
(3).もうひとりの「さやか」田代さやかちゃんと偶然に遭遇。
(4).2ショット。腹ごしらえ。
(5).すぐふざける私たち


ふざけてるバージョン。
鼻にin(´Д`v)゜+
7とか無駄に眼鏡耳にかけてみたりしたからね。
おちゃらけです。

  こうする事で、普段のストレス解消に繋がっているのでしょうか(笑)